インフォメーション

Lord shanti Classにて

2021年の10月から勉強会がスタートし、早いもので8ヶ月が過ぎました。

これから、クラスでの学びを少しずつ、ご紹介させて頂きたいと思います😊

このクラスでは、始めにグラウンディングとプロテクトを各自行い、それから本題に入ります。

世界中で様々な変化が加速しつつある今、多くの方々の変容のプロセスが更に進み、今まで以上にグラウンディングとプロテクトの必要性、そして浄化の責任がひとりひとりに問われているのです。

 

🌏グラウンディング🌎

・第1チャクラから、地球の中心に鎖のコードを伸ばしていき、地球の中心、核に″フック〟をかけるイメージをする。

そして常にその″フック〟が地球の中心と繋がっているかを確認することも大切。

・自分自身の足の裏から根を伸ばし大地と一体化する。

地球さんに根を生やすイメージでする。

・レイキを活用されている方は″第1のシンボル〟を足裏に書き(イメージで書いてもよし)、マントラをかけるのもよい。

・深呼吸しながら息をおろして、足の裏、膝などに意識を向けたり、中腰になり屈伸をしたりすることだけでもエネルギーは下がっていきます。

 

 

自然との交流が少なく、高層階の住居や通信基地だらけの環境の中、人によっては有害になっている電磁波に刺激され、オーラは常に緊張した状態も方も…

また、恐れをあおられる様な不安材料がいっぱいの情報社会、思考は未来への不安や過去に戻ったりすることも多く、今この瞬間に集中し、日々豊かに過ごされている人がどれだけいることでしょう…。

真の喜びや楽しみ、幸せは、今を一生懸命生きることから生まれてくるのではないかしら…と。

地に足をつけて過ごすことで外部からの不必要なエネルギーからの影響に左右されずらくなり、不動の自分自身を保持することが容易になってきます。

それにより起こっている現象の背後にある真実、真理を理解することもできるようになり、自分にとっての良き優先順位も自ずと解ってくるもの。

最良とは言えない私たちの環境かもしれませんが、自分の人生をより豊かにする為に、どうぞご自身の意志の力を使って、もう一度しっかりと「今を生きることに集中する」ことのチャレンジを実践されてみて下さい。

今まで以上に一瞬一瞬を意識して毎日を過ごされてみては…

今一緒にいる人達と共にいることに集中、今している作業に新たな楽しみを見つけるつもりで集中、今何もしていない自分に集中(内なる自分を感じるなど)

などなど…ふと今に自分を戻して…

これまでに感じられなかったこと、気づかなかったこと、新たな発見などに包まれ、内なるハートが喜び満たされるようになるかもしれません。

その喜びは全て「神の愛」ですので、自身の波動も愛になり周波数も上昇することでしょう。  神の愛の豊かさに包まれ。

1日1日が充実した幸せだけの世界になりますように。

 

 

 

👼プロテクト✨

・大天使ミカエルのローブ

大天使ミカエルさんに、ダークブルーのローブ(マント)を肩にかけてもらい、足の先にあるジッパーを喉元まで上げて、頭もフードですっぽり被らせてもらうよう呼びかけ、そして自分にとって有害なもの、ネガティブなものなどから守っていただくよう、お願いをします。

また不健全な依存コードがあれば、それを大天使ミカエルさんの剣で断ち切ってもらうことも忘れずに。

その他にも″光の王子ちゃん〟をオーラフィールドにイメージし、その中に自分を置く。

また″キリストのゴールドの光〟″マリア様のローブ〟などもあります。

・レイキプラクティショナーの方は「臼井マスターシンボル」を自分のオーラに被り光で守ってもらうこともおすすめです。

アロマエッセンシャルオイル、フラワーエッセンス、ホメオパシー、鉱物(パワーストーン)、オーラソーマ製品など、グラウンディングやプロテクトをサポートしてくれるものがたくさん市場に出ています。

依存ではなく上手に活用することで、素晴らしい恩恵をいただけるかと思います。

 

 

現在、私たちは各々のペースで浄化を進めていきながら波動を上げていく道をたどっています。このプロセスの中、プロテクトはどうしても必要なことのようで、自分と他人との境界線の強化が求められています。

私たちは″光りの子〟であり、波動が上昇すればする程、″光り〟は強まり、輝きを増していきます。

その″光り〟の恩恵を頂きたいと、何かしらのエネルギーは干渉してくる時があるかもしれません。

皆、″光り〟が好きなので…

レイキを通して私は″分かち合う〟ことを伝えていますが、自分自身の″l am〟に従い、尊厳を保つことも必要であり、不必要な分かち合いがないようにプロテクトも必要である…と。

特に近年は強く感じられるようになりました。

また下位のチャクラが十分活性されない限り、高位のチャクラ(ステラゲートウェイ・コーザル・ソウルスターなど)が光りを表現できないとも言われています。

どうぞ、グラウンディング・プロテクトをもう一度再確認して、自分のやり方を見つけ、強化実践してみて下さい。

 

グラウンディング・プロテクト

〜いつもあなたがシャンティでありますように 

     世界シャンティとなりますように〜 感謝

       愛と光と調和と平和を  島津

 

カテゴリ
バックナンバー