インフォメーション

Lord shanti Class.2

2022年も早いもので3分の2が過ぎました。

各国の様々な状況、それに伴う人々の感情や意識の変化、そして異常気象による自然界への脅威など、日々多くのエネルギーを感じ取りながら私たちはこの地球さんに寄り添って生きています

自分自身を中心に(センターリング)保つことを気にかけながら…日々を…

 

それでは前回のグラウンディングに続き、プロテクトの重要性をお伝えしたいと思います。

光へと向かうプロセスの中、自分自身のエネルギーを守る、自分自身で在ること保つ為には、プロテクトが非常に大切な事であり必要不可欠な時代になってきました。

(自分と他人との境界線への強化がより求められています)

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

プロテクトの実践例

⭐光の存在たちへの祈願

・大天使ミカエルのローブ

大天使ミカエルさんに、ダークブルーのローブ(マント)を肩にかけて頂き、足もとにあるジッパーを喉元まで上げてもらい、ローブに付いているフードで頭もすっぽり被らせて頂くよう呼びかけます。

そして自分にとって有害なもの、ネガティブなものから守っていただくようお願いをします。

また不健全な依存コードがあればそれも大天使ミカエルさんの剣で断ち切ってもらうことも忘れずに。

最近はそれに環境汚染や有害な電磁波、ウィルスなどからも守っていただくようにお願いを追加しても良いかもしれません👼

 

・キリストのゴールドの光やマリア様のブルーのローブも同様にお願いをすることもおすすめです。

 

・自分のオーラフィールドに光の玉子ちゃんをイメージしてその光が守護して下さるようお願いをします。

いつも自分がその光の玉子ちゃんの中で安全に過ごしていることを意識するのもよいでしょう。

(白い光は大天使ガブリエルさん、緑の光は大天使ラファエルさん、ピンクの光は大天使チャミエルさん、ゴールドの光は大天使ウリエルさんとも言われています)

 

⭐レイキプラクティショナーの方は「臼井マスターシンボル」を自分のオーラフィールドの被り、光で守って頂くこともおすすめします。

 

⭐フラワーエッセンス・ホメオパシー・鉱物(パワーストーン)・アロマエッセンシャルオイル・オーラソーマ製品なども上手に活用することで素晴らしい恩恵を頂けるかと思います。

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

思ったことや考えたことが現実化する意識の世界の中で私たちは生活をしています。それならば良い思考を活かすこと。プロテクトもそう、無邪気に楽しんで信頼を持ってイメージをすれば必ず手応えがあるものですよ😊

 

 

現在、多くの人達が肉体・感情体・精神体の浄化を各々のペースで執り行い、波動上昇の道へと進んでいます。

それは本来の″光の存在″へと戻る(還る)作業をしているとも言えるのです。

そのプロセスの中で、グラウンディング・プロテクトは自分を守る為に欠かせないものとなっています。

 

以前にも増してオーラフィールドやエネルギーフィールドを揺さぶるようなエネルギーも多々あり、不健全なコードも繋がりやすくなっているかもしれません。

それはネガティブな側面だけではなく、私たちの浄化のプロセスが活発になっている証でもあり、喜ばしいことでもあるのです。

 

また私達は「光の子」であり、波動が上昇すればする程″光″は強まってゆき、輝きも増してゆきます。

その″光″の恩恵を少しでも頂きたいと、何かしらのエネルギーが干渉してくる時もあるかもしれません。

 

皆″光″が大好きなのです…(無意識レベルでも)

 

自身の″光″ ″輝き″を保って過ごしてゆくには、まず自分のエネルギーを知り、そのエネルギー(光)が曇るようなことのないように、良い状態を保てるように集中・努力が必要になります。

 

細かな意識で自分の状態(心・感情・肉体・意識など)を観てゆき、少し違和感などに気づいた時には、すぐの浄化・変容の実践をおすすめします。そしてグラウンディングとプロテクトを忘れずに。

(次回は、浄化のお話、実践方法をお伝えいたします)

 

自身のエネルギーの不和に早く気づき修正することで、自分自身が楽になり、そしてその楽は周囲の皆さんへたくさんの光と恩恵が届けられるのです☺

意識の世界、どうぞ自分のイメージを最大に活用して、自身のプロテクト、自宅や空間、必要に応じて家族などに…

 光の作業でできることは、何でも惜しみなく実践することは、光の積み重ねでありとても大切なこと。

内なるI  am、マスター、光の存在に従って、日常がより穏やかな日々が送れるよう切に願います。

 

プロテクト

〜いつもあなたがシャンティでありますように 

     世界がシャンティとなりますように〜 感謝

             愛と光と調和と平和を  島津

カテゴリ
バックナンバー